ご利用者様の声


株式会社相鉄リナプス様
リノベーション住宅販売

株式会社相鉄リナプス様は、東京圏を中心に分譲中古マンションを買い取り、デザイン性や機能性など新たな付加価値付けた「リノベーション」を行い、検査基準(R1住宅の適合基準)に適合した安心できる住宅を提供されています。
株式会社相鉄リナプス



利用サービス:バーチャルステージングルーム

今回、営業部長の阿部様、営業サポートセンターの池田様にお話しをお伺いいたしました。



買取再販事業を行う上で、より早い段階で販売活動を実施し、集客を行いたいと考えます。ただ、リノベーション物件の場合、リフォームが完成するまで、集客の要とも言える室内をお見せすることができません。そこで、室内空間をCGで再現するバーチャルステージングサービスを利用することになりました。

リフォーム工事完成前から先行して、リフォーム後の室内イメージを実写のようにお客様にお見せできることに、大変満足しています。CGで室内を再現する際に、実際の室内と違いがあるとお客様からのクレームにつながりますが、REPMPのステージングサービスは、住宅建材や設備など細部に渡って、再現性が高いと感じています。

また、ステージングしている家具の種類も豊富で、複数注文した場合でも、デザインが被らないという点も気に入っています。家具のスケールもきちんと計測されているので安心してお任せできます。修正にも即日対応して頂いたり、こちらからのオーダーにも即対応して頂けたりと丁寧なサービスに満足しております。



会社名:株式会社相鉄リナプス
代表者:代表取締役 大久保 忠昌
事業内容:不動産販売業
事業所在地:東京都港区新橋一丁目18番2号 明宏ビル本館 6階
URL:https://www.renups.jp
EMail:renups@sotetsu-group.jp
TEL:03-5510-2576
電話受付時間  9:30〜18:30(年末年始、当社休業日を除く)